「会いたい人」を 育てたい

代表取締役社長 沖田 雅浩
鳥取には多くの経営資源があると考えています。内外から注目されている観光資源を活用して事業を通じて地域に貢献したい。
若手や社員に期待すること。
自分達で考え、最後までやり遂げて欲しい。私は出来上がった”形”や”結果”を見ることを楽しみにしています。
お知らせ NEWS
福利厚生 WELFARE
福利厚生 | 〇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)/寮完備(男女専用あり)/制服貸与/社員旅行年1回実施/新年会年1回実施 |
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各諸手当 | 〇通勤手当(規程に基づき実費支給上限あり10,000円)/マイカー通勤可(無料駐車場あり) 職能手当(接客係)、研修手当 |
昇給/賞与 | 〇昇給は年1回 前年実績あり / 賞与は年2回支給 |
休日休暇 | 〇年間107日(月9日休み、2月は8日休み) *正社員の場合 その他 有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数 10日付与*労働条件で変わる)、慶弔休暇等特別休暇、育児介護休暇等あり。 |
教育制度 | ○教育と実習 ・新人教育研修(1ヶ月間、先輩社員が指導) ・着つけ指導(入社時2週間、先輩社員が指導) ・おもてなし研修(年3回秋開催) ・メンター、リーダー研修(入社1~5年目社員が対象) ・地域の観光研修 ○eラーニング(業務スキル習得支援) ・ティーチミービズ使用。実践のほか、業務習得のための教育ソフトで予習復習を支援します。 ・社内連絡用にLINE WORKSを使用しています。 |
業務内容 JOB OFFER OUTLINE
フロント
お客様からのお問い合わせや、チェックイン、アウト時の対応のほか、電話対応、PC入力、当日の部屋状況の管理、団体添乗員との打ち合わせ、宴会場やお部屋案内等、多岐に渡る業務を行います。各部署の橋渡しとなる大切な、旅館の中核となる部署です。
【会社見学を実施しています】
※お問合せはこちらのお問合せフォーム又は、総務課へご連絡下さい。TEL0858-43-0311(9:00-17:00迄)
おもてなし(仲居業務)
お客様をお出迎えした後、客室にご案内し、旅館内の施設の説明、お客様のお食事中の配膳や飲食の提供、お見送りなどを行います。ご滞在中のお客様と接する時間が一番長く、旅館の顔とも言うべき部署です。
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調理
旅館における調理の仕事。厨房における、調理。調理補助にとどまらず、料理を載せる器の準備、配膳補助、食器の清掃、調理に関する献立の立案や、食材の仕入れ在庫・保管、衛生管理の徹底などの業務を行います。付加価値を創造していくという重要な役目があります。
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予約
実際の予約を受け、個人客、団体客を併せた客室・顧客の管理を行います。電話予約、旅行会社からの予約、インターネット予約、案内所からの予約等、すべての予約を予約システムへ入力し管理を行います。インターネットと旅行会社への客室在庫の提供数調整や、FAXの処理、電話対応等を行います。電話対応やメールでのやり取りなど、予約をするお客様と一番最初に接する事が多く、旅館の第一印象を決める重要な部署です。
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営業企画
旅館が取り扱う商品(個人宿泊、団体宿泊、日帰り昼食等)や、価格のプランニングや見直しを行うと共に、各地の案内所及び旅行代理店を訪問し、営業活動を行います。その他個人旅行(旅行会社のプラン)や団体募集プランの設定、インターネットのプラン登録等も行います。旅館パンフレットや宿泊プランのパンフレット、雑誌広告等の校正、各種SNSでのPR等、各媒体を利用した広報・営業活動を行います。
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車両(フロント・車両業務)
送迎車でのお客様の送り迎え、玄関にお越し頂いたお客様のお迎え、駐車場のご案内等を行います。
現地にご来館頂いたお客様と最初に接する為、旅館の印象を決める大切な部署です。フロント業務もする場合があります。
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総務・経理
人・もの・金・情報の管理をするのが総務経理の仕事で内容は多岐に渡ります。前日の売り上げの集計をはじめ、旅行会社への請求書の作成、全社員の給与計算、人事、研修対応、物品購入、出入金の管理等様々な業務を行います。
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