新着情報

新着情報イメージ
Language

三朝館ウェディング 

平成28年10月9日

三朝館のご神殿で一組のご夫婦が誕生いたしました(^^)

ブライダルフェアに参加してくださり

三朝館を気に入って下さったお二人です。

当日はご神殿で挙式を執り行いご披露宴となりました(^^♪

%e4%b8%89%e6%9c%9d%e9%a4%a8%e3%80%80%e5%89%8d%e7%94%b0%e5%ae%b6%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e5%ae%b61

おもてなし重視のご披露宴ではお料理をしっかり召し上がって

いただく時間を大切にされ、たくさん参加してくれた

お子さまにキッズスペースや、バルーンなどご用意。

とても好評でしたと嬉しいお言葉もいただきました☆

 

%e5%89%8d%e7%94%b0%e5%ae%b6%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e5%ae%b6%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4

お二人共通のアイテムメガネのウェディングケーキです!

 

お二人はこの後11月に撮影を行います。

もちろん三朝館での撮影も希望してくださいました。

ちょうど三朝館自慢のお庭もきれいに紅葉している時…。

もう一度お二人のお姿が拝見できることが楽しみです。

 

本当におめでとうございます(^^)