• HOME
  • 新着情報
  • 蟹を食べたい方は三朝館へ!冬の味覚「かに」プラン、好評受付中!

蟹を食べたい方は三朝館へ!冬の味覚「かに」プラン、好評受付中!

新着情報のイメージ

2023/10/20

蟹、カニ、かに・・・冬はカニが恋しくなる季節。
冬の味覚「ズワイガニ」「松葉ガニ」のプランを好評受付中です。
ご予算やお料理内容、旅行シーンに合わせて様々なプランをご用意しております。
一部プランには早期予約でお得にご利用頂ける早割プランもございます。
冬のとっとりカニ旅行には三朝温泉 三朝館へぜひお越しくださいませ♪



【活松葉がに】と表記された献立(※松葉ガニ、松葉蟹、活松葉等含む)
当日まで活きている状態の松葉ガニをご利用日当日に調理しております。
当館で仕入れる松葉ガニは全てブランドタグ付きの松葉ガニを使用しております。
仕入漁港:鳥取県賀露港、鳥取県境港
★活松葉プランは漁期の中断などにより急遽販売を中止する場合がございます。★
★荒天時など漁の状況により使用する松葉蟹を他県産の同ランクタグ付きズワイガニに変更する場合がございます。★


【ズワイガニと表記された献立】(※ずわいがに、ズワイ蟹、かに、蟹等含む)
船凍品の冷凍ズワイガニを使用しております。
(漁獲後の蟹を船上で捌き鮮度を保ったまま瞬間冷凍する船上瞬間冷凍方式)
※ボイル姿がには陸凍品(窒素急速冷凍による一次凍結)を使用しております。
鳥取の冬を代表する味覚「松葉がに」
当館では鳥取で水揚げされ、熟練した職人の目で厳選された
タグ付きの活松葉がにを使用したプランをご用意しております。
※水槽で生きている松葉がにを当日調理してご提供しております。
暴れ蒸し会席

活松葉がにを生きたまま目の前で宝楽蒸し!
出来立て熱々の松葉ガニをご堪能下さい
(松葉ガニは2名で1杯のご提供です)
プラン詳細・ご予約はコチラから➡【プラン詳細】
 

冬といえばズワイガニ!
ボリューム満点のズワイガニを味わうカニプラン♪
使用するズワイガニの杯数や内容により料金が異なります。

公式サイトからのご予約が一番お得です! BOOK NOW

お電話でのご予約・お問合せ

TEL 0858-43-0311