新着情報

新着情報イメージ

道路工事情報・鳥取方面山陰道一部通行止め

お車でご来館のお客様へ
鳥取方面道路工事のご案内です。

11月15日~11月30日の期間、
国道9号線八束水交差点~山陰道 泊東郷IC間は
工事の為終日通行止めとなっております。
迂回路として国道9号線をご利用くださいませ。

※迂回路の9号線は夕方頃、大変混み合う事が予想されます。鳥取方面からお越しの際は時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

 

2017年11月18日お知らせ

蟹取県ウェルカニキャンペーン(2017/9/1~2018/2/28)

 

宿泊するとカニが当たる?!

 

応募用紙に当館の宿泊印を押し、ご応募くださいませ。

応募用紙はロビーにて配布しております。

詳しくはフロントスタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

蟹取県ウェルカニキャンペーン公式ページはこちら
https://www.kanitoriken.jp/

 

2017年10月15日イベント

郷土芸能あったか座(特定月の金・土曜日)

あったか座

郷土芸能や山陰の芸能、地元演奏者による
三味線・琴・太鼓演奏などを日替わりで公演します。

【公演月】
2017年 9月 10月 11月

2018年 3月 5月 6月

 

【公演日】
毎週 金曜日・土曜日

 

【時間】
21:00~21:50

 

【場所】
三朝温泉 ほっとプラ座
※当館から徒歩約5分

 

【入場料】
お一人様500円(フロントにて400円に割引になるチケットを配布しております)
詳しくはこちらをチェック!
http://spa-misasa.jp/performingart/

 

※開催日程や時間は変更になる場合がございます。

2017年10月15日イベント

【店舗情報】鳥取砂丘らくだや(鳥取・岩美エリア)

らくだや

 

らくだの背に乗って雄大な鳥取砂丘を望む♪

◎らくだに乗って写真撮影:お一人様500円
※カメラはご持参ください

 

◎らくだに乗って散歩:お一人様1,300円
2人乗り2,500円
※ゴールデンウィーク・お盆・連休中のらくだ乗り体験は、お子様のみとさせて頂く場合がございます。

 

【観光らくだ営業時間】
通常 9:30~16:30
冬季(12月~2月末) 10:00~16:00

※雨天・強風時は休業
【らくだや売店】
オリジナルグッズやお土産を販売しております。

年中無休
8:30~17:00(土・日・祝日は延長営業)

 

 

らくだや公式サイトはこちらから
http://rakudaya.info/

2017年10月1日イベント

9月3日 三朝館ブライダルフェア

9月3日(日)

三朝館ブライダルフェアを開催いたします(^^)

今回は

・婚礼料理ワンプレート試食会

・和装試着会

・ミニウェルカムボード製作体験

 

今年最後のブライダルフェアになります★

 

一日一組のプライベートウェディング★

 

旅館ウェディングの魅力がわかる一日…

スタッフが皆様のご来館をお待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

9月3日(日)三朝館ブライダルフェア

9月3日 三朝館ブライダルフェア開催

くららさんに掲載していただきました(^^)

今回のフェアの内容は…

・ワンプレート婚礼試食会 お一人様1080円 ※要予約

・和装試着体験

・会場コーディネート展示

など旅館ウェディングってどんな感じなの?

という疑問をお持ちの新郎新婦様にはピッタリのブライダルフェアを開催いたします★

中部では和装の試着体験はなかなかできないので

ぜひこの機会に三朝館のブライダルフェアにお越しください!

三朝館ウェディング お客様の声

ご家族様の手作り結婚式

先日の結婚式のご感想をいただきました(^^)

~お客様の声~

披露宴は出席された皆さんから大変好評でした。

親族を主とした披露宴であり、まわりの出席者に気遣うことなく楽しめた、
また、新郎新婦自ら自己紹介を行ったりして親近感の持てる内容でした・・
というのが皆さんのご意見でした。

会社の上司、同僚、友人などがたくさん参列されるにぎやかな
披露宴とは趣が異なりますが、それなりに達成感のある有意義な
宴であったと思います。

また、家族の協力もあり、手作り感が盛り込めたのも、家族の絆を
高めることができました。

そして、本さんはじめ三朝館の皆様のご協力にも感謝いたします。
色々とわがままな提案をさせていただきましたが、快く受け入れて
いただき本当にありがとうございました。

とてもうれしいご感想ありがとうございます(^^)

 

県外に暮らす新郎新婦の代わりに新婦様のご両親が皆様に喜んで

いただきたい、地元に暮らすご親族様にご紹介の場を作りたいと準備された

ご披露宴。とても素晴らしい時間になり三朝館スタッフも大変うれしく思います。

この度は、誠におめでとうございました(^^)

~三朝館ウェディング~

ご家族様のみのご披露宴のお問い合わせも多くいただいています。

和室で行うご披露宴…

旅館の良さを活かしたご年配、小さなお子様も安心して過ごしていただける

くつろぎのご披露宴をご提案したします。

資料請求、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

2017年7月25日新着情報

三朝館で結婚式を決めた理由

先輩カップルの声

YUTA&YUKO
2017年5月7日

色んな所のウエディングフェアに行きましたが、やっぱり三朝館が1番良かったと2人の意見が合い、三朝館にしました!
持ち込みOKで持ち込み料がかからないって所も魅力的でした
スタッフさんも親身になってサポートしてくれて安心と楽しみが増しました料理も最高に良かったです!
終わってから、周りのみんなが料理がすごい!と感想をいただきました。もう一度結婚式をしたいねと話しました。

嬉しいご感想ありがとうございます

館内での撮影お二人とのきまっています(^^)

2年間ブライダルフェアに参加してくださり、三朝館での結婚式を
決めてくださったお二人

心優しい新郎様と楽しいことが大好きで無邪気な新婦様♡
お二人のピュアな人柄あふれだした結婚披露宴になりました。

サポートさせていただいたスタッフもお二人のご結婚を
心から祝福いたします★

さて披露宴から数カ月たちましたが間もなく新婦様には
新しい命が誕生いたします。
先日DVDが仕上がったのでお会いしたのですがお腹もしっかり
大きくなって「よくけるんですよー」話してくださいました(^^)

早くお二人の天使に会いたいです

このたびは三朝館をお選びくださりありがとうございました

ご家族様のみのお食事会など少人数の披露宴のご予約も受け付けています。「三朝館って結婚式できるの??」と聞かれることがありますが三朝館での結婚式は

婚礼を担当しているウィズプロデュースがお二人のご希望をお伺いし

様々なご提案をさせていただきます。結婚準備から当日までしっかりと

サポートいたします!

 

どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)

三朝館ウェディングレポート

三朝館ウェディング

県外で結婚式をされ新婦様の地元でご親族様のお披露目会でした。

結婚式にはご家族だけで行かれたそうで地元のご親族様にも

ご紹介したいと今回三朝館へご相談にお越しくださいました。

今回は新婦様のご両親が準備をされ、司会進行などもご家族の

皆様で進められました。

スライドショーはお父様の手作り、ウェディングケーキは妹様の

手作り、司会は弟様。

おばあさまのお歌があったり、挙式の映像をみたり、お二人が

自分たちの生い立ちを紹介したり…(^^♪

とても和やかな時間でした。

 

結婚とは両家と両家が家族になるということ。

お二人がこれから歩む道は楽しいこともあれば大変なことも

あります。そんな時支えになってくれるのはこうして近くで

見守ってくれるご家族の皆様です。

皆様が心からお二人のご結婚を祝福しご家族の愛があふれたお披露目会でした。

このたびは三朝館をお選びくださりありがとうございます。

ご両家の皆様、そして新郎新婦様がいつまでも幸せであることを心から

祈念しております。ご結婚、誠におめでとうございました。

 

旅館ウェディングが選ばれる理由

9月3日(日)

三朝館ブライダルフェアを開催いたします(^^)

旅館ウェディングが選ばれる理由…

★ご両親へ温泉旅行のプレゼントも兼ねて…
★一味違う粋なウェディングを…
★美味しいお料理でおもてなしがしたい…
★和装が映える庭園での撮影…

様々な理由で選ばれています(^^)
7月にはご家族のお披露目会もご予約をいただいています。
ご家族様がゆったりとお披露目パーティーができるよう
しっかりサポートいたします。

 

三朝館はウェディングエステも充実しています。

ひそかな穴場なんですよ♥

http://www.misasakan.co.jp/facilities/#sec4

 

詳細が決まりましたらウェディングブログでも報告いたします!

1 / 612345...最後 »