三朝館もSDGsへ積極的に取り組みます!

2021/10/02

皆様もご存じかと思いますが、全国的に広がりつつある『SDGs』
「持続可能な開発目標」ということで全世界でもより良い社会を作るため動き始めています。

当館でもこの目標に向けて本年度より本格的に取り組んでいきます。

今回は基本目標を簡単に説明いたします。

当館ではわかりやすい3つのスローガンを設定し全スタッフが共通意識のもと取り組むことにしました。
その3つのスローガンと概要はこちら

<1>お客様ともにと取り組むSDGs
 お客様をお迎えする『旅館』であるが故、お客様の協力なしではSDGsに取り組めません。
 当館が取り組む内容をお客様に理解して頂くと同時に満足していただき
 共により良い社会に向けて取り組んでいきたいと思います。

<2>地域と一緒に歩むSDGs
 当館は地域の方々と密接な関係なため地域貢献は当館の責務でもあります。
 企業理念である「旅館は地域のプレゼンテーションの場」を実現するべく
 地域の皆様とともに二人三脚で歩いていきます。

<3>スタッフと目指すSDGs
 新たな取り組みも多くなるSDGsですが、スタッフへ無理強いするのではなく
 スタッフ一人一人が楽しく思え自発的にSDGsへ取り組を目指していきたいと思います。

現在取り組んでいること、計画中の内容などについては今後ご紹介いたします。

皆様のお力も必要となるSDGsへの取り組み。
皆様のご理解とご協力もお願い致します。

公式サイトからのご予約が一番お得です! BOOK NOW

お電話でのご予約・お問合せ

TEL 0858-43-0311