2026/07/21
館内改修工事に伴い休館しておりましたが、
2026年7月18日(土)より営業を再開いたしました。
休館期間中はご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
今回の改修では、ご滞在をより快適にお過ごしいただけるよう、館内の一部をリニューアルいたしました。
■ 主な改修箇所
●大浴場(一部)
●客室(一部)
新しく生まれ変わった館内で、皆様をお迎えできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
開放感と寛ぎを感じるロビー空間
ロビーは開放感と落ち着きを大切にした空間へと生まれ変わりました。
大きな窓から望む日本庭園とともに、ゆったりとした時間をお楽しみください。
ウェルカムドリンクバー
コーヒーやソフトドリンクなどをご自由にお楽しみいただけます。
ロビーのソファで庭園を眺めながら、ご到着後のひとときをゆったりとお過ごしください。
営業時間
15:00~18:00
また、ロビー喫茶では、かき氷やアイスクリームなど、季節限定の有料メニューも順次ご用意してまいります。
より美しくなった日本庭園
四季折々の自然の表情と、水の流れ、風にそよぐ木々を眺めながら、日々の喧騒を忘れる癒しのひとときをお過ごしいただけます。
ロビーから望む庭園の景色を、ぜひお楽しみください。
大浴場「滝の湯」にドライサウナを新設
約90℃のサウナと水風呂、ととのいスペースで心身ともにリフレッシュするひとときをお楽しみいただけます。
サウナ室からは「かがみの滝湯」を望むことができ、流れ落ちる源泉の滝を眺めながら、ゆったりとサウナをお楽しみいただけます。
サウナ利用時間
【男性】15:00~21:00
【女性】6:00~9:00
快適な滞在を叶える客室へ
動線や設備を見直し、心地よくお過ごしいただける空間へと生まれ変わっています。
●水回りへの動線を改善
これまで一度玄関へ降りる必要があったトイレ・洗面スペースへ、和室側から段差なく移動できるフラットな動線へ変更しました。
室内でのひとときを、より快適にお過ごしいただけます。
●ベッドまわりの快適性を向上
ベッドは備え付けタイプへ変更し、新たにベッドボードを設置しました。
ベッドボードにはコンセントやUSB充電ポートを備え、スマートフォンなどの充電もベッドサイドで快適にご利用いただけます。
●新しくなった水屋スペース
冷蔵庫や電気ケトル、お茶をご用意する水屋スペースも一新しました。
機能性はそのままに、統一感のあるデザインで、より心地よい客室空間を演出しています。
●窓辺で過ごす、くつろぎの時間 ※8畳タイプ限定
「ツインベッド付き和室8畳」のお部屋には、新たにデイベッドを設置しました。
窓辺でゆったりと読書を楽しんだり、備え付けのプライベートビエラでテレビや動画を鑑賞したり。
旅の合間に思い思いの時間を過ごせる、もうひとつのくつろぎ空間としてご利用いただけます。
2026年7月18日(土)より営業再開致しました
新しくなった三朝館で、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
※掲載内容および営業時間・サービス内容は、変更となる場合がございます。
