新着情報

新着情報イメージ

【朝食バイキングについてのご案内】

2020年11月2日朝より、

完成症対策を実施し朝食バイキングを再開致します。

 


 

【朝食バイキングについてのご案内】

 

当館では朝食バイキングにおいて、

新型コロナウイルスなどの感染症予防の対策を実施しております。

ご利用の皆様には以下のご協力をお願い致します。

 

■お客様へのご案内とお願い■

1.過密を避ける為、チェックイン時に朝食開始時間をお伺いさせて頂きます。

開始時間7:00、7:30、8:00、8:30

※9:00クローズ(最終入場8:30)

※予約状況により、開始時間の変更をお願いする場合がございます。

 

2.会場内において、お席以外ではマスク着用をお願いいたします。

3.会場内入口に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。入場時には必ず消毒をお願い致します。

4.会場内での大声での会話はお控え下さいませ。

5.使い捨てビニール手袋をご用意しておりますので、ご希望の場合はご利用くださいませ。

6.浴衣でご来場されます場合は入口の袖留めで袖を結んでくださいませ。

 

■バイキングの取り組み■

・会場内にはアルコール消毒液を設置しております。

・会場内に使い捨てビニール手袋を設置しております。

・お料理テーブル、対面キッチンに飛沫防止用のアクリルボード、カバーを設置しております。

・お席、料理テーブル等はアルコール消毒液を使用して殺菌を行っております。

・定期的(約30分間隔)にトング類を交換しております。

・従業員のマスク着用・体調管理・手洗い・手指消毒の徹底を行っております。

 

上記の対策は政府推奨の「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に基づいて実施しております。各実施内容については、鳥取県生活環境部くらしの安心局くらしの安心推進課、担当地域医療機関等の指示により対応内容を変更する場合もございます。

 

従業員一同がお客様の安心、安全にお過ごしいただき

大切な想い出になりますよう努めさせていただきます。

ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。