新着情報

新着情報イメージ

【新型コロナウィルス感染症への取り組みについて】

世界的な感染拡大が続く新型コロナウイルスについて、
当館におきましてもお客様の安心安全確保のために、
次のような取り組みを行い、
感染予防に努めておりますので、お知らせいたします。

お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

① スタッフ全員の体調管理の徹底を行っております。

② 手洗い、うがい、咳エチケットなどの一般感染予防対策を徹底しております。

③ マスクに関して、スタッフは接客時の着用を行っております、ご理解くださいませ。
但し、入手困難などの理由により着用していない場合もございます。

④ 不特定の方が出入りするパブリックスペース
(フロントカウンター、ロビーのテーブル、イス、自動販売機、ゲームコーナー、手すり等)の
定期的な殺菌消毒を行っております。

⑤ ロビー等に消毒用アルコールを設置しております。

⑥ 接客にあたるスタッフは、部屋移動や食事処への入室などに際し、手指の消毒を徹底しております。

⑦ 朝食は、通常ビュッフェをご用意しておりますが、
感染予防の観点から一定期間、セットメニュー(和定食)を提供させていただきます。

⑧ 売店の試食を休止させていただいております。

⑨ 客室の清掃後には、オゾン・次亜塩素酸水・アルコールなどで、必ず殺菌消毒を行っております。

⑩ バックヤード、事務所におきましても、良好な衛生環境を保ち、殺菌消毒を行っております。

_______________________
お客様におかれましても、滞在中に体調不良などがございましたら
ご遠慮されませぬ様、早急にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄