• HOME
  • 新着情報
  • 【完売】お得な前売り券「とり旅応援券」を大好評販売中!

【完売】お得な前売り券「とり旅応援券」を大好評販売中!

新着情報のイメージ

2021/10/03

とり旅応援券は規定数に達した為販売を終了致しました。

プレミアム率は20%!
販売金額1万円で『とり旅応援券』を購入すれば
1万2千円分の商品券としてご利用いただけます。

その他注意事項は下記をご覧下さい。

受付けはお電話・メールにて受け付けております。

購入は早い者勝ち♪
皆様からのお申し込みをお待ちしております★

[販売期間]
  令和3年10月1日~令和3年12月31日まで

[利用期間]
  令和3年10月1日~令和5年3月31日

[購入対象]
  県内外問わずどなたでも購入OK

[購入制限]
  一人当たり2万円/施設毎
   ※家族分など代表者がまとめて購入する場合は購入金額10万円が上限となります。

[販売・額面金額]
  販売金額:10,000円  額面金額:12,000円

[注意事項]
 ◆利用いただく際に利用者の居住都道府県と鳥取県の双方が国の指標によるステージⅡ以下であることが条件となります。
 ◆本券は「前売り券」となるため利用される前日までに購入下さい。
  ※宿泊でご利用の場合はチェックイン日前日までに購入下さい。
   チェックイン時に購入いただいた券は次回利用時からご利用いただけます。
 ◆払い戻しはできません。また券を利用しての釣銭も出せません。
 ◆休館・休業・緊急事態宣言の発出などにより利用できない場合があります。
 ◆発行店のみの利用に限ります。
 ◆購入に際してのお支払方法は現金または振込限定となります。(振込定数量は購入者様負担)
 ◆盗難、紛失などによる再発行はできません。

公式サイトからのご予約が一番お得です! BOOK NOW

お電話でのご予約・お問合せ

TEL 0858-43-0311