佳松苑グループ

新着情報のイメージ

2021/09/20

佳松苑グループは「お客様のかけがえのない一日のために」という企業理念のもと、京都府丹後の夕日ヶ浦温泉を中心に異なる特色を持つ宿泊施設、お土産物店を運営しております。

佳松苑グループの8宿ならびに姉妹施設でご利用いただける
お得なポイントカード会員システムで、
ご利用金額の5%を次回以降のご利用時に還元!

《旅館・宿》佳松苑・はなれ風香・はなれ櫂・雨情草庵・一望館・みなと悠悠・ひだまり・HOTEL&湖邸 艸花・三朝館
《お食事・お土産処》かにはん・御菓子司あん・湯けむり朝市・くみはまSANKAIKAN

フロントにてすぐ発行!

ご宿泊日当日からポイントを加算させていただきます。

【お得1.ご利用金額の5%をポイント還元】
各施設のご利用金額の5%(お土産店は2%)をポイントにて還元。
次回以降のご利用の際、ポイント分をご利用金額より割引いたします。
1ポイント=1円で換算(日帰り・宿泊問わず)
例えば、50,000円のご利用で、2,500円分(5%)のポイントが加算され、次回よりご利用していただけます。

【お得2.入会金・年会費無料】
入会金・年間費などはかかりません。

【お得3.お役立ち情報を随時送付!】
加盟店各旅館から、会員様だけへお得情報やイベント情報をご提供。うれしい旅をご満喫!
※風姿花伝・DM等は、入会申込書の「DM希望」にチェックを入れた方のみお送りしております。


【ご利用にあたり】
ポイントカードは記載されたご本人とご家族のみ有効です。
このカードは現金又はクレジットカードでのご精算時のみご利用頂けます。
クーポン券、他の割引券、割引プラン等との併用、また旅行代理店を通じてのお申し込み、自社サイト以外からのネット予約ではご使用いただけません。

・当館ではご宿泊、売店利用、日帰り昼食、日帰り夕食にポイントの付与を行っております。
 ※日帰り入浴でのご利用にはポイント付与はございません
 

公式サイトからのご予約が一番お得です! BOOK NOW

お電話でのご予約・お問合せ

TEL 0858-43-0311